ペット談義

メリークリスマス\(^o^)/

2015.12.25
ペット談義

皆様こんにちは!!

そしてメリークリスマス(*^。^*)

 

暖冬、暖冬なんていわれていますが、寒いですね

でもこの寒さがあるから

少しの暖かさにも気づくことができます

寒さに感謝です

 

そんなことをいいながら、僕は南国生まれなので

寒さにすごく弱いんです^_^;

大阪は雪こそ積もらないですが

きしむような寒さがありますよね。

 

そして、この時期の世はクリスマスで大盛りあがりですね

 

と、いうことで会館もクリスマス仕様になっております

受付には小さなクリスマスツリーが!!

キラキラしていてキレイですDSC01154

 

 

階段にはクリスマスカラーのリースがあります

こちらなんとスタッフの手作りなんです

ご家族様は基本的にはエレベーター使っていただいてますので

階段の飾りは見る機会はすくないかと思いますが、

よろしければ階段をのぞいて見てください

 

 

 

 

 

DSC01161

 

簡単な飾りですが、すこしでもクリスマス気分を味わってもらえたら、、、、と思います!!(*^。^*)

 

 

 

pagetop