ペット談義

感動的なCM

2016.04.05
ペット談義

こんにちは!!

 

 

 

急な気温の変化があり、

体調崩されていませんか??

 

花粉症の方も大変な時期ですね。。

マスクが手放せません((+_+))

 

 

最近話題になっているCMをご紹介します。

 

CMは会社を宣伝するうえで、かなり大事なもので

印象を強く残すことが出来ますよね!!

 

今回ご紹介するのは、アマゾンさんのCMになります( ^^) _旦~~

 

 

動画はこちらをクリック

 

アマゾンさんは当日配送無料!!を伝えたいみたいですが、

それどころじゃないですね。。。

このゴールデンレトリバーちゃんの表情が、

アカデミー賞レベルなんです(;_;)

 

赤ちゃんに泣かれて悲しそうな表情や

最後コスプレをして登場後の唾を飲むような表情

 

素晴らしいと思います(;_;)/~~~

 

インターネットの感想は

===============================

 

最近流れてるアマゾンさんのCMの犬がライオンになるやつ…

あのワンコすごい演技力高くない?

初めて見た時、あの演技に泣かされそうになったんだけど…(゚ーÅ) ホロリ

 

 

もう10回くらい見てるけど、何度見ても毎回涙出てくるアマゾンのCM

 

===============================

 

皆さん大絶賛ですね!!

 

ちなみにこのライオン風コスプレはアマゾンさんで

購入可能だそうです( *´艸`)

 

ただ、中型犬、大型犬の子用のサイズしか無いみたいですね((+_+))

 

 

気になった方は、

{アマゾン 犬 ライオンコスプレ}で

調べてみてください!(^^)!

 

 

話題になっているCMのご紹介でした!!

 

 

 

 

pagetop