ペット談義

うさぎの住む島!?

2016.06.01
ペット談義

皆さまこんにちは!

 

もうすぐ梅雨ですねーー

最近は、じめじめしていることも多くなったので、

本格的に梅雨対策をしなければいけませんね(#^.^#)

 

 

今回は最近話題になっている島をご紹介します( *´艸`)

 

 

広島県の、大久野島という島なんですが、

 

こちらの島にはウサギちゃんがたくさんいるんです

90266

img20130306185742_s

 

こちら実際の画像なんですが、すごいですよね( ;∀;)

 

 

なんでも、昔は毒ガスを作っていて、毒ガス島とも呼ばれていた島なんです

 

戦争が終わり、毒ガスを作らなくてもよくなって

近隣の島の方が、ウサギを8羽放すと、

いつの間にか700羽まで増えていたそうです!(^^)!

 

すごく人間慣れしているみたいで、ウサギさんから、近くに寄ってくるみたいですよ( *´艸`)

 

 

ウサギ好きの方はぜひ調べて訪れてみてください( ^^)

 

 

 

 

 

pagetop