ペット談義

ストロベリームーン観測できる?!

2016.06.20
ペット談義

皆さんこんにちは( ^^) _U~~

 

 

昨日は各地、激しい雨でしたね

 

雨は潤いですが、度が過ぎると災害になりますから、

雲さんも適度に降らしてくれないものでしょうか。。。

 

 

 

 

いきなりですが、本日は満月だそうです( *´艸`)

 

 し・か・も、

 

 

ストロベリームーンという特別な満月!(^^)!

 

ストロベリーの名の通り、

赤からピンクぐらいの色に見えるんですって(*^^*)

 

 

 

そしてストロベリームーンを大切な人と見ると結ばれるらしいですよ(*^。^*)

 

 

 

ただ、今日は曇り空なので、見れない所も多いそうです。。。

 

 

もし見ることができたら、かなりラッキーですね(*^。^*)

 

 

夜に大切なペットちゃんと、月を眺めてみるのもいいかもしれません

 

 

 

 

 

 

pagetop