ペット談義

献灯供養のご報告

2016.08.30
ペット談義

皆さまこんにちは!!

 

大分、久しい更新となりました、、、、。

 

暑い日や急なゲリラ豪雨が続く中、如何お過ごしでしょうか!(^^)!

 

 

暑くてだらだらしてしまいたい所ですが、

ここは踏ん張り時です!!

がんばりましょう( ^^) _U~~

 

 

 

総合ペットセレモニーでは、

8月11日から8月18日までお盆の献灯供養を行っていました。

 

灯り(アカリ)を灯してお子様を迎えまた送り出します

 

DSC01893

 

綺麗ですね(*’▽’)

 DSC01885

お盆供養はお彼岸供養の時に比べて灯りの量が多いので、さらに綺麗に見えます(#^^#)

 

 

さらに今回は特別に太春寺のご住職による読経がありました。

 

IMG_1776

 

豊中会館と高槻会館共にお部屋に入りきらない程、

沢山のご家族様がお参りいただきました(*^-^*)

 

 

 

改めて皆さまに会えてペットちゃん達も喜んでいることと思います。

 

 

 お盆以外でも会館へのお参りも、

     ぜひ!お待ちしております!(^^)!

 

 

 

pagetop