ペット談義

サマーカット

2018.04.27
ペット談義

 

 

換毛期の時期が始まってきましたね( ;∀;)

 

シェリちゃんは年中換毛期ですが

特に今の時期は、冬毛から夏毛に変わりつつあるので

たくさん抜けます(-_-;)

 

そんなシェリちゃんもついに、お尻の毛をカットしました!(^^)!

 

桃尻とまでは言いませんが、丸くカットしました♡

 

もともとは、綺麗に伸ばす予定でしたが

暑さ対策も含め、お手入れ時間の短縮や

お散歩などで汚れないようにする為にも

必要かなと思いカットしました(*’▽’)!

 

サマーカット=全身カット」と思われがちですが

一部のカットもサマーカットに含まれるんだそうです(‘ω’)ノ

 

夏に向けて快適に過ごせたらいいなと思います!

 

pagetop