ペット談義

今年もやってきましたパート②

2016.07.18
ペット談義

皆さまこんにちは!!

 

夏らしい気候とともに今年に入って2回目になります、、

あの子達がやってきました!!

1468840875167514

 

 

 

豊中会館にはツバメの巣が二つあります(*^^*)

 

今回は道路からでも見えるところにある巣から

3羽の子ツバメちゃんが顔を出していました( *´艸`)

 

 

この前までいた子達はもう成長して巣立っていってしまったみたいで、、

カメラに収めることができなかったんです(‘_’)

 

でも巣立っていく小さな命を見守れるのはいい経験です(#^.^#)

 

もう一枚撮りました!!

 

 

 

1468840877514

 

す、、すごいお口だこと( *´艸`)

 

 

豊中会館にいらっしゃったときには駐車場を覗いてみてください!(^^)!

 

 

 

 

pagetop