ペット談義

お供え物

2019.04.07
ペット談義

お彼岸も終わり4月になり、新年度ということや

新元号も「令和」に決まり、大阪ではもうすぐサミットもあり

最近本当に世の中に新しい風を感じます。

 

気候も暖かくなってきて過ごしやすくなってきました。

お参りに来られる方もやはり寒い時よりも多く

お見えになられているような気もします。

 

お参りの際、やはり皆さま生前に好きだった食べ物などを

お供えされる方が多いですが、やはり人間も食べるような

お菓子やお野菜をお持ちになられる方も多いです。

 

しかし最近はペット食も進んでいて、ペット用ケーキがすごく美味しそうです

       

こちらは高槻会館にお供えされているケーキですが、

見てるだけでお腹が空いてきそうな見た目ですね

今のペットちゃんたちは幸せものだなあ…なんて思います。

pagetop