ペット談義

会館から見える夕焼け

2015.11.14
ペット談義

皆様こんにちは

急に寒くなってきましたね!!

 

朝起きると布団から出るのもいやになってきました。

あまりにも起きなさすぎて愛犬まろんちゃんに

顔をべろべろされて起きる毎日です。

 

 

先日17時前ぐらいのお時間に会館の外をのぞくと

きれいな夕焼けが見えました

ボク自身、あまり風景は写真で撮らないんですが、

今回思い切って撮ってみました!!

 

 

 

 

 

 

DSC01024

 

こちらは会館の入り口、エントランスから撮った写真です

フラッシュをしてしまったので道路標示板が不自然に光っています。。。。

 

最近のカメラは本当に優れていまして、

どんな人が撮ってもきれいに写るんですね~、、、、

 

素晴らしいです!!

 

そして調子に乗ったスタッフ(ボク)は三階まで上がり写真を撮りました

 

DSC01027

 

 

 

 

 

 

DSC01028

 

 

 

 

三階のほうが、全体的に夕焼けを写すことができました

 

夕焼けのオレンジ?色に

雲の青っぽい色

境界線もはっきりしていてキレイです

 

素晴らしいです!ヽ(^。^)ノ

 

 

急な話ですが、

今回夕焼けを写真に撮って

「少年時代」、夕焼けを見ると悲しくなることを思い出しました。

今日も一日が終わるんだな~と思っていましたね

 

なつかしい気持ちになりました。

 

 

気温はかなり寒くなりましたが、

心はぽっかぽかですね

 

 

 

 

pagetop