ペット談義

スケボー犬 New Face 現れる!?

2015.11.18
ペット談義

寒くなってきました!

体調管理忘れずにいい冬を過ごしましょう!

 

 

先日ブログでスケボー犬のティルマン君(故)を紹介しました

わんちゃんなのに、スケートボードに乗って

颯爽と滑る様は皆さんの心をくすぐったのではないでしょうか。、、、、

 

ティルマン君を失ったスケボー犬界にNew Faceが現れたそうです。

 

名前はオットー君

ティルマンくんと同じイングリッシュブルドックだそうです。

 

イングリッシュブルドックは運動神経抜群ですね!

 

今月12日はギネス世界記録の日だそうです。

世界各国でギネス世界記録に挑戦する一日になったそうです

 

 その時にオットー君をギネス世界記録に挑戦しました!!

 

内容は

 「犬のスケートボーダーがくぐり抜けた最長の人間トンネル」

という記録で、

人の股下トンネルをオットー君がスケボーで駆け抜けるものです。

 

自分でスケボーを漕いで、

当たりそうになるとしっかり身を屈めて当たらないようにしています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

本当にすごいですね!!

ボクより上手です

 

あとオットー君はまだ3歳なので、記録更新の可能性もまだまだあります。

 

これからのオットー君に期待です!!

 

 

 

 

pagetop