ペット談義

今年もやってきました(#^^#)

2016.06.13
ペット談義

 

こんにちは

 

 

梅雨入り後雨がつづいています、、、

 

僕は雨があまり得意ではないのですが、

 

Rainという大好きな曲があります(#^^#)

 

雨を見るとその曲が流れるんですよね、、、

なので僕の中では、雨は切ないものなのです(;_;)

 

 

そんな雨の中、今年も小さな命が産まれました(#^.^#)

 

こちら

 

 

1465783978145

 

 

わかりづらくてすみません(笑)

 

豊中会館の駐車場には以前から、

つばめの巣がありました( ^^)

 

 

初夏になるとつばめが子育ての為に戻ってきます

 

毎年来てくれるのです!(^^)!

 

 

 

なかなかお写真撮らせてくれないのですが、

下からつばめのような声を出すと覗き込んでくれた!!という写真です(#^^#)

 

 

 

 

豊中会館に来られたら、是非お顔見てあげてください( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop