ペット談義

みんなに愛されて♡

2017.06.12
ペット談義

早いもので今年ももう半分が過ぎようとしています。

先日、近畿地方も梅雨入りが発表となり毎日お天気が心配な日が続きそうです(>_<)

 

 

今日はある地域のみんなに愛された猫ちゃんについてお話しさせていただきたいと思います。

 

2010年頃に春日町神鞍橋のたもとにどこからともなく現れた三毛猫の女の子(=^・^=)

 

ご近所の方たちは女の子の為に立派なお家を作ってくれました。

優しい女の子は新入りの仔猫ちゃんにお家を譲ってあげることもありました。

毎朝地域のみなさんのお見送りと夕方の帰宅時にはお出迎えが日課となりました。

小学生のお子さんから、ご年配の方までみんなの人気ものになりました。

 

そんな楽しい日々は突然終わりがやってきました・・・

 

地域の方々に惜しまれながら・・・

平成29年2月3日 虹の橋へ旅立っていきました。

 

【みんなから愛された優しい女の子】

から天国への遺名は『愛ちゃん』と名付けられました。

 

地域のみなさんに可愛がってもらった愛ちゃん(^○^)

たくさんの愛をありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

天国で沢山のお友達と健やかに過ごせますように☆彡

 

生前の愛ちゃんの様子をご紹介したいと思います。

こちらから

 

 

地域の方を代表して、愛ちゃんのご葬儀に参列してくださった方は

 

『いまでも愛ちゃんのお家の周りには沢山のお花が飾られています。通りすがりの方々が手を合わせてくださいます。

 愛ちゃんはいつもでも地域のアイドルです(*´▽`*)』

と喜んでおられました。

 

愛ちゃんは名前の通りいまでも皆さんから愛されています。

 

愛ちゃんが繋いでくれた素敵なご縁☘

いつまでも大切にしていきたいと思います。

 

 

pagetop