ペット談義

五月山動物園がテレビに!

2017.06.27
ペット談義

先週の志村どうぶつ園をご覧になられましたか

 

 

豊中会館の付近、箕面や池田にお住まいの方にはおなじみの五月山動物園が紹介されていました

 

 

総合ペットセレモニーにも池田市に住むスタッフは在籍していますし、

 

我々にとっては当たり前の存在でしたがテレビで見ると一味違いますね~

 

 

目玉はもちろん、池田市ゆるキャラ「ふくまる」にも使われているウォンバット

 

 

志村どうぶつ園ではウォンバットは珍しい動物として紹介されていたのですが…

 

近い存在すぎて正直ピンときませんでした

 

 

近過ぎて長らく行ってなかったけど

 

ああいうのを見ると久々に行ってみたくなりますね(ミーハーですいません

 

 

でも私のような人もたくさんいるだろうし遠方からも来る人もいそうだから混雑するかな?

pagetop