ペット談義

NEWファミリー!

2019.07.19
ペット談義

雨の日が続き、洗濯物に悩まされる時期が

やってきました・・・

 

今日は、そんな雨にも負けずあるスタッフのNEWファミリーを

紹介したいと思います!※苦手な方はご注意を※

 

ファンシーラットの「おかか」と「いもけんぴ」です(^^)/

 左:おかか 右:いもけんぴ

初めてご覧になる方、もしくはご存じの方もおられるかと思います!

いろんな感想があるかと思いますが・・・💦

このファンシーラットとっても可愛いのです♡ お家に来てから1ヵ月もすれば

遊んでくれて撫でさせてもくれます!自ら撫でてと催促されることも(*ノωノ)

 

これからもっと仲良くなれるように頑張りたいと思います☆

以上、スタッフの惚気紹介でした!

 左:いもけんぴ 右:おかか

 

 

pagetop