ペット談義

ペット2!

2019.07.12
ペット談義

動物好きの方々はみなさん注目されていると思いますが、

もうすぐ映画の「ペット2」が公開されます!

 

1作目をご覧になられた方はご存じでしょうが、

この映画はペットたちが普段どんな気持ちでいるのか、

どんなことを考えているのかコミカルに描かれ、

かわいいペットたちのドタバタ劇が繰り広げられます。

 

確かにお話は人間が考えたものなので

本当にその通りというわけではないとは思いますが、

なんとなく普段ペットたちはこんなこと考えてるんだとか

なるほどなあと思わされるところも結構あるので

動物好きの方は是非注目してください!

 

個人的には2は作品よりも英語版でハリソン・フォードが

声優をするという豪華さが一番気になってるんですが(^-^;

pagetop