ペット談義

メモリアルグッズ紹介 パート2

2015.11.24
ペット談義

本日は過ごしやすい一日ですね

 

ただ、明日は急に寒くなるそうです、、、

皆さん心の準備はよろしいでしょうか。

寒さに負けず、がんばりましょう(*^_^*)

 

 

 

先日、メモリアルグッズを紹介させていただきました。

 第二回目!今回はこちらです

メモリアルストラップ

DSC00976

DSC00977

 

 

お子様の写真を使い作成する、

   世界にひとつだけのストラップです。

 

作成費用は、、1つ、、

 

 

なんと、、

 

 

 

¥500+税   \(◎o◎)/!

衝撃価格ですね、、、笑

 

さらに作成時間もかなり短く、10分程度で完成します。

注文後、お参りされている間には完成しています<スゴイ

 

作るにあたって、お願いがあります。

 

 

 

①写真を準備する

この写真はもちろんご葬儀の際に、

持ってきていただいた写真でも構いませんし、

新しくこの写真で作ってほしい!!というお写真でも構いません

表と裏を、違う写真にすることもできます。

写真は一枚、もしくは二枚ご準備下さい

 

②構成を考える

構成と言っても、ストラップ内の写真に

「名前」・「命日」・「お歳」を入れるかどうかを決めてください。

 

もちろん名前だけを、入れることもできますし、

命日とお歳だけ、入れることもできます。

表裏あるので、片面を名前、片面を命日などさまざまですね。

 

③紐の色を選ぶ

紐の色はブルーとピンクからお選び下さい。

 

 

④作成数を決める

いくつ作るか決めます。

 

この4項目、決めていただければ作成します!!

 

さ・ら・に…………

こんな裏技もあります

 

 

 

 

前回紹介しました、お守りカプセルと組み合わせると、

 

写真付きのカプセルが出来上がります

DSC00980

 

これだとさらにプレミア感が増しますね~~~

 

 

可愛らしいメモリアルストラップ、

 

当会館でご葬儀されていないご家族様も作成できますし

もちろん、今お家にいるお子様もストラップも作成することができます。

 

 

ご質問、ご注文はお電話かご来館にてお問合せ下さい。(*^。^*)

 

豊中会館:06-6848-5940

高槻会館:072-679-1111

 

 

 

 

pagetop